So-net無料ブログ作成

続 パパのおみやげ [Family]

夜遅くまで ダチョウの卵の孵化の為に頑張っていたパパ・・・

しかし、飽きたらしい。当然 大人です。孵らない事は知ってるはず。

娘が寝てしまった後、ソファーの上に ゴロン と転がされていた。

しかし、卵です。そのまま置いておけば 腐ります。

「ねぇ・・・これどうするの?」

何度も聞いたら もっとふてくさってしまった。

しばらくしたら、卵の姿がない!何処に行っちゃったの??

探していたら・・・なんと冷蔵庫の中!!

しかも、野菜庫。野菜に囲まれて埋まってる!

どうする気なんだろう・・・?

パパは言った。

「中身 食べるからな!殻は俺の貯金箱にする!」

どうやって中身出すの? 

誰が料理するの?

貯金するお金はあるの?

 

貯金箱は 子供の夏休みの工作の材料にしたらもってこい!なんだけど。

 

パパがストローで卵の中身を吸ってる姿を想像してしまった・・・・


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(10) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 11

旅爺さん

はじめまして、閲覧有難う御座いました。
卵の孵化ですか?スーパーで買ったやつ?・・・でも今度は貯金箱だから・・・
で・・・隣の部屋ではお父さんがお面彫り?(笑) 我が家にも外国で買ってきたお面がたくさん吊り下がっています。 私は竹細工です。ブルグの記事を
少し辿れば分かります。 ストローは隠しておきなさい(爆)
by 旅爺さん (2006-07-19 11:40) 

真亜依

旅爺さん ありがとうございます!
竹細工も夏休みの工作にいいかも・・・・^^
この時期は夏休みの宿題の事で ほんと悩みます・・・^^;
by 真亜依 (2006-07-19 11:48) 

poarolife

ここまでくると、パパはもう後には引けませんな・・・(笑)
頑張れパパ!ストローでいっちゃえ♪(笑)
殻を割らずに中身だけとは、至難の業ですよね~・・・。
パパをあんまり質問責めにしないように!(笑)
by poarolife (2006-07-19 13:24) 

nyan

パパ、突っ込みがいのある素敵な人だわ!
by nyan (2006-07-19 13:40) 

真亜依

nyanさん ありがとうございますw
こんなパパですが、すっごく亭主関白なんです・・・
滅多に口を開かない、パパの一言には ほんと驚かされます(笑)
by 真亜依 (2006-07-19 22:33) 

HAL

あ。孵化しない卵だったのですか?
残念です〜〜
ダチョウ撮影の夢が。。(笑)
by HAL (2006-07-19 23:40) 

masugi

初めまして。ご訪問有り難うございました。
確かに何だか愉快な旦那様ですね~。
ダチョウの卵かあ…。孵っても困っちゃいますよね。
どこで飼うの??みたいな(笑)。
by masugi (2006-07-20 15:04) 

旦那さんの晩飯にでかい目玉焼き出してあげれば(笑)。
by (2006-07-21 00:19) 

nana

ほんとですね!夏休みの工作にぴったり♡
それにしてもパパさん、やっぱり面白いwww
by nana (2006-07-28 23:43) 

先日はご訪問ありがとう。
いいな~ダチョウの卵。
歯医者さんで キュ~~~ンって言うやつであけた?
それとも形成外科で ギブスを取るときに キュ~~~~ンってするやつ?
ダチョウの卵の殻に 透かし彫りとラインストーンで装飾がほどこしてある
宝石箱を見たことありますよ。
かなり硬いんでしょうね~~
子どもが乗っても割れないみたいだし。
どうなった~?
その後のレポートを 楽しみに待ってま~す。
by (2006-08-18 04:03) 

セバスチャン

手鳴らしベルで即来訪、セバスチャンでございます♪
お久しぶ・・・・・・ってあれから更新してないし!∑(゜Д ゜;

・・・・・・・・・・・これ以上私は何をコメントしたら・・・・(笑)
また遊びにきますね♪
更新しなさい!!(笑)
by セバスチャン (2006-08-18 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。